気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

明日は足立フレンドリー

まだまだ先だと思っていた足立フレンドリーマラソンが気付けば明日…。

 

今日の練習

20分ジョグ+1km (3’16)

 

今日は軽めの調整メニュー。

それほど疲れがたまっているわけではなかったけど、体が重く少し無理して3’16。

軽めに走ってこのタイムなら良かったのだけど

今の力ではこんなものかなぁ?

火曜日の5kmペース走が18’00。

ペース走と言うよりはほぼ全力。

体のキレがまだ戻ってきていないようだ。

今の現状で明日のタイムを予想すると37分台がやっとだと思う。

10kmのレースに出るのは初めてなので、

すごく楽しみ。

でもレースの展開がわからない?

なので明日は前半から飛ばして行けるとこまで

行こうと思う。