気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

復帰

ひさしぶりに帰ってきた。

何年ぶりだろう、こうしてブログを書くのは、

コロナのせいにするわけではないけど、パタっと足が止まった。

「あれから3年も経ったんだぁ」と、

いつもの公園がなんだかよそよそしい感じがして、

それでいて懐かしくて、ふわふわしながらゆっくりと走ってみた。

 

重くなった体を恐る恐る一歩一歩、慎重に前へ進めてみたけど、

体の部位がバラバラに動いているようで、なんだか笑ってしまった。

走ることがこんなにむずかしいとは、とにかく前へ前へ。

わずか3kmの距離だけど長かったなぁ。

 

きっと体は突然のことで悲鳴をあげてる気はするけど、

気持ちが走らせているのだからこれで良いのだ。

ひさしぶりに始まったランニング生活を楽しみながら、

ブログも進めてみようと思う。