気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

今シーズンの振り返り

東京マラソンから1週間が過ぎ

「今シーズンもおわったなぁ〜」と

一人黄昏ている今日この頃です。

 

今シーズンのレース結果を簡単に振り返る。

 

                                                          (グロス

  9月   渡良瀬遊水地ハーフマラソン   1:22:02

10月   上州太田スバルマラソン          1:18:43

11月   上尾シティマラソン                 1:18:07

12月   さいたま国際マラソン              3:06:05

  3月   東京マラソン                            2:59:49

 

目標はさいたま国際でサブ3のはずだったが、

さいたま国際のコースを甘く見ていた。

月間180km程度の走行距離では自分の場合ムリ。

もう少し走り込みが必要だった。

運良く東京マラソンが当選したおかげで結果オーライ!

どの記録もパッとしないけど3年ぶりのサブ3は

ゴールの瞬間本当に嬉しかった。

このところランニングに対するモチベーションが

落ちていたので来シーズンの刺激になると思う。

モチベーションが上がっているうちに来シーズンの計画を立てようかな‥‥。