気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

加須こいのぼりマラソン、手打ちうどんを食べたい。

2016/12/01

 

日曜日は加須こいのぼりマラソン!

加須といえばこいのぼり?

 

いや、「うどんだ!」

 

前回出場したのはいつだったか…?

確か左膝を痛め残り4kmを悲痛な思いで走った(歩いた?)

 

さらにゴール後の限定手打ちうどんのサービスを食べ忘れ、さらに豚汁も食べ忘れる大失態を犯してしまった、悲しい思い出のレースだ…

 

今回は必ず手打ちうどんを食べて帰りたい!

そして豚汁も。

そして入賞もしたい。

 

順序が逆になってしまっているが、たまにはそんな目標のレースがあっても良いかなぁ

もちろんレースは本気で走る!

まだレースプランを決めていないのでこれから練ろうと思う。

 

今週の練習

月曜 ジョグ(10km・4'40)

火曜 インターバル(1.2km×4・4'00 rest 80)

水曜 ジョグ(10km・4'50)

木曜 オフ

金曜

土曜

日曜

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村