気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

さいたま国際にエントリー

f:id:kbic:20180519170254j:plain

久しぶりの更新になってしまった。

しばらくレースもなくのんびりしていたけど

そろそろ動き始めないとこのまま眠り続けてしまいそうで、

少しづつ体に刺激を入れ眠気を冷ましていこうと思う。

まずは初戦のレースをどうするか?

結構な時間迷ったけど、ここは埼玉県民として

このレースしかない!

 

さいたま国際マラソン

 

しばらくはハーフの記録を狙うため、

フルマラソンにエントリーすることを控えていた。

けど無性に走りたくなってついつい、

最後は勢いでエントリーしてしまった。

まずはしっかりと足作りから始めよう。