気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

パンジーマラソン結果

パンジーマラソン結果

1'17'01(グロス)

 

一見良いタイムだけど、明らかに距離が短い。

多分、他の大会と比べるとプラス1分と言ったところかな?

 

レースレポ

【前半】

設定はキロ3'40以内で行けるところまで。

入りの5kmは18'19。ほぼ設定通りで通過。

たまたま前を走っていた人がちょうど良いペースだったので

そのままついていくことに。

10kmの通過は36'42(18'23)。

まだ余裕があったのでなんとか設定通り行けるかな・・・?

 

【後半】

15km通過は55'17(18'35)。

それほど大した風ではなかったけど集団の先頭がお互い敬遠し合いペースが落ちる。

自分が先頭に行くもペースが維持できずズルズル遅れて行く。

20kmの通過は1'13'45(18'28)。

集団がバラけ一人になったけど、なんとか粘りながら走り切ることができた。

 

距離が短かったので結果を簡単には喜べないけど、

深谷の時よりは攻めの走りができたと思う。