気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

深谷シティーハーフマラソンまで2週間

土曜日は10kmのペース走。

結果 36'18

 

終始きつく8kmでやめようと思ったけどなんとか粘って頑張った。

頑張ったのには理由がある。

 

ちまたは東京マラソンの話題で持ちきり?

そんな同日に埼玉の北のほうでひっそりとでもガチな大会がある。

 

深谷ティーハーフラソン

 

初めての参戦になるけどいかんせん準備不足。

その1週間後にはパンジーマラソンが控えている。

頑張らないわけにはいかない。

 

やっぱり今回のペース走でスタミナの無さがはっきりした。

後2週間あるのでスピード練習を少し抑え15kmのペース走を取り入れたい。

 

深谷を土台にパンジーマラソンでは記録を意識して走ろうと思う。