気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

2ヶ月ぶりの更新

2ヶ月ぶりの更新と言ってもマラソン関係の記録ではない、

 

ブログの更新である ( ̄∇ ̄)

 

秋の出場レースも決まりそろそろモチベーションとともに練習量を上げていかないといけない。

 

けど全くやる気が起きない…。

 

暑さが大の苦手な自分は何かにつけて練習をサボってばかり。

8月の走行距離は200kmを切ってしまった⤵︎

 

これはまずい。これではフルマラソンを走りきることはできない。

ブログの再開とともに気合を入れ9月は250kmを目標に頑張りたい!

 

10月の水戸、11月の大阪に向け自分に「喝!」を入れながら

ブログの更新とともに走りこみたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村