気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

鉄剣マラソン結果

やってしまった⤵︎

腸脛靱帯炎が再発…。

 

結果

1時間17分35秒(グロス

 

今の力は、ほぼ出し切れたと思う。

でも、レースになるとつい、無理をしてしまう。

 

レースの振り返り。

目標タイムは18分台。

入りの10kmを37分30秒で通過して後半勝負!と、思っていたけど…。

 

5kmの通過は18分、10kmの通過は36分10秒だった。

身体が軽く、ついつい飛ばしてしまった。

 

「このまま行けば16分台が出る!」

 

と思ったのもつかの間。10km過ぎから左膝に痛みが…。

ペースを抑えて様子を見るも、痛みは引かず。いつ止まろうかしばらく悩みながら走る。

15、6km走ったところで少し痛みが治まったので何とか我慢しながら走り続けゴールした。

 

ゴールすることはできたけど、

左膝はボロボロ⤵︎

 

古河はなももマラソンの時と同じ状態に戻ってしまった。

 

またしばらくはリハビリランになってしまうかなぁ⤵︎

 

仙台国際に間に合うか???