気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

古河はなもも2週間前の20km走

古河はなももマラソンまで残すところ2週間。

1日早いけど20km走を決行!

まずは結果から(1'13'46)

 

記録はまずまず、心肺も少しは余裕があった。心配したふくらはぎの張りもそれほどではなく、調整としては良い練習ができて少しほっとした。

 

残された時間も後わずか、来週の土曜日にパンジーマラソンで最終調整として5kmのレースにでる。

できれば10kmのレースが良かった。

少し短いのでセット練として日曜日に軽めの20km走を入れる予定。

 

ちょっとキツイかなぁ?

 

はじめての調整方法なので上手く行くかわからないけど…。

 

今週の練習

木曜日  オフ

金曜日  オフ

土曜日   20km走(1'13'46)

日曜日  オフ