気ままなランニングのはなし

日々のランニングで感じたささいなこと

上尾シティーマラソンの設定ペース

2016/11/19

 

朝から頭が痛い⤵︎

まさか…風邪…いや、気のせい気のせい…。

いつも通り走りに行く。

 

5kmジョグしたあと、1kmの刺激走は3分10秒。

 

結構キツかった。

やっぱり…風邪の引き始めかなぁ…

今日は早めに寝て明日に備えよう

 

明日のレースプランは3分45秒でいけるとこまで行きたい。

今の力だとチョットきついと思うけど、どのくらいのタイムで走れるか今の自分の走力を把握したい。

 

左膝の状態が少し心配だけどテーピングで固めていけば大丈夫だと思う。

痛みが出ないことを祈るしかない⤵︎

 

はじめて出る大会なので少し早やめに現地入りして準備するつもり

起きれるか心配だけど箱根駅伝ランナー達も多く出るとのことで、

ちょっと観察がてらアップしようと思う

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ